主婦の昼の楽しみが・・・。

俳優の加勢大周大麻所持で逮捕されたらしい。今ネットのニュースで見てビックリした。と同時に心配になった。
彼の出演している、ひる1:30からのドラマ「キッパリ!!」を毎日楽しみに観ていたのに、もしかして打ち切りになってしまうのかな???
「キッパリ!」のサイトはアクセス集中気味、主演の奥山佳恵さんのブログもコメントが殺到している。
いいドラマだったのになぁ・・・。

あとからネットの記事に追加があって、
やはりドラマは打ち切り、「キッパリ!!」の前シリーズを再放送するそうです。番組サイトの内容が変だなあ、と思ってたら、そーいうことだったのね。
出演者の皆さん、スタッフの皆さんは今とても悲しい気持ちでいらっしゃると思いますが、今回のことに負けず、また新しいシリーズをぜひ作って放送してほしいです。