2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

STAGEA放題 ! vol.5

息子が通っているヤマハの、エレクトーンのイベント@所沢市文化センター・ミューズ(マーキーホール)に行ってきました。プロ奏者・富岡ヤスヤさんプロデュース。1部はオーディションで選ばれた生徒さん、システム講師の先生方によるパフォーマンス。今お世話…

twitter

一昨日登録しました。まだ使い方がよくわかりませんが、日常の行動、たべもの、聴いてる曲のことなどをつぶやいてみようと思っています。@k_kazuneで検索してみてください。

HIGH WINDS @所沢・音楽喫茶MOJO

cero、福岡英朗、東京ローカル・ホンク の順でした。ペンを忘れてしまったため、セットリストは翌日クニオさんにメールで教えて頂きました(ありがとうございました!)。1.車のうた 2.ハイウェイ・ソング 3.弱気なアマノさん 4.いつもいっしょ 5.おバカさん 6.…

今年最初の更新です。

お年玉つき年賀はがきの当選発表もとうに済んでしまった頃ですがw、今年もよろしくお願いいたします。 主人の座間市にある実家で年越しし、その辺りから風邪をひいて結構長引きまして、やっと体調もよくなってきました。と言いつつ、週末には長瀞でいちご狩…