色々・・・。

イチョウ


今年もあとひと月で終わるのですねぇ。今年は今までで一番時間の流れが早かったような気がします。時間的にも精神的にも肉体的にも、あまり余裕がなくって、できなかったことが沢山ありました。
今月頭に、三年目の人間ドックに行ったら、また身体の中に心配の種が増えていました。どれも良性ではありますが、一週間ほど落ち込んでしまいました。果たして私は長生きできるのでしょうか・・・。

さて昨日、航空公園に年賀状用の子供の写真を撮りに行ってきました。寒くて少し風もありましたが光量もバッチリで、赤い紅葉や黄色いイチョウを入れつつ、久々に良い写真が撮れました。

年末を前に、紅葉の余韻をもう少し楽しみたくて(嘘)、ここのデザインを変えてみました。クリスマスのデザインで好みのものがあればそっちにしていたんですが(笑)。もう少し可愛いデザインが多いと嬉しいのになあ・・・。