眠れない・・・

昨日、MacBookに買い替えて、今夜は諸々の設定やら、ネットであちこち覗いてブックマークしたりして、気がつけばもう真夜中の2時過ぎ。今日は午前中、病院で検査なんだけどね(笑)。
前のマシンのメーラーの中身が全て飛んでいました。アドレス帳も空っぽ。ウィルスかなぁ?セキュリティでお金取られてるの、バカバカしくなっちゃいました。で、Macです。
というわけで、メルアドがわからなくなってしまった方々、申し訳ありません。もしこのブログをご覧になってて、この機会に近況などお知らせ頂ける方、メールお待ちしています。
また、つい最近、従姉から誘ってもらって、mixiデビューしました。「叶愛音」で検索してみてください。
それと、このブログタイトルの「ツー」が、私のブラウザでは表示されていません。ややこしいので「2」に変更します。
Mac、なかなか快適です。が、キーボードに慣れるのに暫く時間がかかりそうです。環境が整ったら、もっとマメに更新しなくちゃ・・・ですね。ではおやすみなさい。