今年の奄美野外ライヴは・・・

いつもチェックしている、奄美のセントラル楽器さんのサイト内「奄美大島のイベント情報」に、7/1の野外ライヴの情報が掲載されました。今年は日曜日の開催、おまけに雨天の場合は翌週に順延なので、島外からの参加は難しいかもしれませんね。もしかしたらそれを狙って日曜日に開催することにしたのかな、とも思えますが・・・。毎年何かしらハプニングのあるこのイベント、今年はどんな時間を共有できるのか、奄美のファンの皆さんはとても楽しみにしていることでしょう。

村松 健 夏公演 “うとぅぬうしゃぎむんvol.4 〜風のはじまるところ〜 ”

日時:2007年7月1日(日) 17:30開演
   ※雨天時は翌週8日(日)に順延
場所:節田立神(奄美市笠利 節田海岸)、駐車場あり
料金:一般3000円、小・中・高生1500円
主催:“うとぅぬうしゃぎむん”実行委員会、村松健しまぬファンクラブ
後援:南海日日新聞社、あまみエフエム・ディ!ウェイウ゛

チケット取り扱い店、問合せ先については、セントラル楽器さんのページでどうぞ。

セントラル楽器 イベント・ライブ情報
http://www.simauta.net/event.html