Expressions / 竹内まりや

夕方、新所沢パルコに行ったついでに、WAVEでフラゲ

Expressions (初回限定盤)

Expressions (初回限定盤)

豪華な作りの4枚組だなぁ・・・って思ったら、そのうちの一枚はカラオケ集でした。それぞれの楽器やコーラスがじっくり聴けて結構ウレシイ♪
それにしても・・・いつまでもお美しいですね。今年は「幸せのものさし」とか、ミュージカルとか、メディアで目にする機会が多いなあ。以前、NHKの特番も偶然見たりしたけど、本当に素敵な方です。子育て卒業で、これからのご活躍に期待したいです。

Disc 2には、私のカラオケのレパートリーが結構入っていたりするので、近いうちに歌いに行きたくなりました(笑)。