昭和楽器さんのコンサート・レポート

先日のライヴ・レポートをそろそろ書こうかな、と思って、何気なく昭和楽器さんのサイトを見てみたら、そちらにもセットリストが掲載されていました。あれ?なんか私が書いたセットリストと書き方が似ているぞ(笑)。
http://www.showagakki.co.jp/iventreport.htm
Moonlit NoteのBBSから拾って下さったのかな。事前に見て下さっていたのかしら?ちょっと嬉しい。


さて、ここからは私のレポート&個人的な感想を(鉄道ネタ含む)。

書きながら更新していきます〜。
と、書き進めていたのですが、あまりにも修正回数が多すぎるので、全部書いてから載せることにしました。(6/13 10:27追記)